2022-10-31

anond:20221031190415

まぁニートは飽きるけど古本読んだりお絵かきしたりネットボランティアしたりしてる。お金絡むとプレッシャー人間関係ストレスで大体うまく行かないから金かからない趣味して暇つぶししてる

記事への反応 -
  • ニートだけど生まれてきたこと以外は後悔してない 生まれたくなかったけど生まれてきてしまったのはしゃーないから物見遊山感覚で色々見たりしながら無職してる

    • 職歴なしニート歴7年小遣い3万のゆとりだけど、ぶっちゃけニート飽きませんか?

      • まぁニートは飽きるけど古本読んだりお絵かきしたりネットのボランティアしたりしてる。お金絡むとプレッシャーと人間関係のストレスで大体うまく行かないから金かからない趣味し...

        • お金関係のくだり、とても同意です。ネットのボランティアってどんなのですか? 

          • みんなで翻刻みたいな著作権切れたやつをデータ化するボランティアとか無職なりに役立ってる感じするからちょくちょくやってるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん