2022-10-31

何でそれ食べようと思ったの

ウニ

刺さると痛いトゲトゲをわざわざ割ってみるって誰が気づいたんだよ

ウニ同様トゲトゲに守られてる上に剥くのが非常に面倒くさい鬼皮もクリアしないと実にたどり着けないというコスパの悪すぎる食べ物

フグ

普通致死量の毒持ってるってわかったら二度と食べんわ!ってなるやろ。にも関わらず生きるか死ぬかの博打をしながら食べ続けてきた狂気

しか猛毒の塊の卵巣を数年かけ無毒化させて食べるとか

ゴーヤ

苦すぎる

なんでどうにかして食べようと思ったんだ

納豆

腐ったもん最初に食べようとした人に感謝

  • それ言ったらパンと酒だな よく腐敗の中から発酵だけを作り出せたと思うよ

  • だからさー 全ての生物は人類の歴史上誰かが食べようと試みてるんだよ 今食われてないものは栄養がない、味が不味い、 食うための採集、調理のコストに栄養、味が見合わない このど...

    • > 食うための採集、調理のコストに栄養、味が見合わない こんにゃく芋とか明らかにこのジャンルの食べ物なのに、それでも食べてるんだからすごいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん