2022-10-29

anond:20221029100720

どうでもいいんだけどドン引きって妙じゃね?

ドンってこう押し迫ってる感じの方が強くね?

まあ後退して壁にぶつかるならドンでも分からなくもないけど

勝手に追い詰められとる感やどんだけ狭いとこおるねん感ない?

そうやって不注意にぶつかるならドンよりもガンッとかドタッとかアクシデント的な勢いある音にしてほしいじゃん

というわけで俺はギュン引きを提案するね

自らギュイーンと離れていく動作自体の音を表現してるわけよ

まあドン引きドンそもそも音じゃなくてド近眼とかのドの類だと言われたら

俺は捨てられた子犬のような顔で君をみつめる所存だけどね

記事への反応 -
  • 物凄い長さでドン引きした

    • どうでもいいんだけどドン引きって妙じゃね? ドンってこう押し迫ってる感じの方が強くね? まあ後退して壁にぶつかるならドンでも分からなくもないけど 何勝手に追い詰められとる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん