2022-10-24

anond:20221024110207

女って大学卒業して社会に出るまでに一回も殴られた事無い奴とか居るらしいね イージー過ぎて羨ましいわ

ここから始まってたら、自分性別が出るのは普通では

当事者を名乗るやつがいるなら、それこそ論破したくならないか

記事への反応 -
  • あなたはそうされたんですか?

    • お、YESといったらn=1とバカにして NOといったら自分で経験したわけじゃないのにとバカにするやつですね

      • わかってるじゃないですか つまりこの手は打った時点で負けなんですよ

        • そういう男だからモテないって早く気付こう? ネットで女相手にレスバトルしてもまったく人生にプラスなことないですよ

          • あの、普通はレスバで自分の性を持ち出したりしないんですよ レスバはレスバであってセックスバトルじゃないので

            • 女って大学卒業して社会に出るまでに一回も殴られた事無い奴とか居るらしいね イージー過ぎて羨ましいわ ここから始まってたら、自分の性別が出るのは普通では 当事者を名乗るや...

              • シュナをはじめ、当事者じゃないほうの性について勝手に語る奴が現れるのは男女論ではよくあること だからはてフェミを叩く時だって相手を女だと仮定したりはしない

            • そういう、普通はしないことを自分がしてる恥ずかしさに気づいて?

              • レスバ中に突然自分の性を持ち出したのあなたですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん