2022-10-24

anond:20221024105924

あの、普通レスバで自分の性を持ち出したりしないんですよ

レスバはレスバであってセックスバトルじゃないので

記事への反応 -
  • 殴られる代わりに 酒に薬入れられてラブホ連れ込まれそうになったりするわけですが 男にとってはイージーなんですよね、わかります

    • あなたはそうされたんですか?

      • お、YESといったらn=1とバカにして NOといったら自分で経験したわけじゃないのにとバカにするやつですね

        • わかってるじゃないですか つまりこの手は打った時点で負けなんですよ

          • そういう男だからモテないって早く気付こう? ネットで女相手にレスバトルしてもまったく人生にプラスなことないですよ

            • あの、普通はレスバで自分の性を持ち出したりしないんですよ レスバはレスバであってセックスバトルじゃないので

              • そういう、普通はしないことを自分がしてる恥ずかしさに気づいて?

                • レスバ中に突然自分の性を持ち出したのあなたですよね?

              • 女って大学卒業して社会に出るまでに一回も殴られた事無い奴とか居るらしいね イージー過ぎて羨ましいわ ここから始まってたら、自分の性別が出るのは普通では 当事者を名乗るや...

                • シュナをはじめ、当事者じゃないほうの性について勝手に語る奴が現れるのは男女論ではよくあること だからはてフェミを叩く時だって相手を女だと仮定したりはしない

    • 母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!   そういうセリフは、奴隷みたいに働いてから言うんだよ!

    • 連れ込まれるレベルの性的資本持ってたら普通に彼氏作って結婚して旦那の金で悠々自適だろ 超イージーじゃん 男は殴られるだけ殴られて終わり

      • 「金持ちは空き巣や詐欺に狙われながら暮らさなくてはいけないんですが」 「その金ぜんぶ捨てたら狙われなくて済むよ」 ってやつだね 持てる者の不満であって本当に持たざる者にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん