2022-10-24

anond:20221024092016

いうてtiktokってVine流行った延長線上でしかいか別に「これはない」ってなった奴なんかおらんやろ

おっさんが「これはない」ってなったんは若者おっさん理解を越えた動画を上げてるのを見たからであって

tiktokってサービスが発表された時点で「これはない」ってなってた奴おったか?って感じ

記事への反応 -
  • 個人的にはTikTok。 若者的には、そもそも「さすがにこれは無いやろ」ではなく、「うぉ、すげぇのキタ!」って感じだったのだろうか。

    • いうてtiktokってVineが流行った延長線上でしかないから別に「これはない」ってなった奴なんかおらんやろ おっさんが「これはない」ってなったんは若者がおっさんの理解を越えた動画を...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん