2022-10-24

誰かが死んだ事件の時に「可哀想ですね」「悲しいですね」みたいなフリするの疲れるな

知らんやつの死なんか気にしても仕方ないってスタンスでいたら

批判や抗議されるけど

 

抗議する奴もまた

自分にとって有名な人間の死亡なら悲しいけど

そうじゃなければどうでもいいぐらいの勢いの連中じゃん?

 

今日気球の裏側のブラジルでは誰がが死んでるけど気にしないじゃん?

そんな奴がワイみたいな人間

批判する資格ある?

  • 大人はみんな毎日疲れてる 無駄に疲れてる 子供の頃のように本音で生きれたらずっと楽なんだけど社会の潤滑性を考えてそれができない 無駄に疲れるなと思ってもそれがやめられない

  • 新説、地球気球説

  • 有名人が亡くなった時に関係してた業界人なら何かコメント出さなきゃってことになるだろうけど、増田やブクマカのほとんどは悲しいフリしなくてスルーしても誰も気にしないんじゃ...

  • 批判する資格はあるんじゃね 誹謗中傷する資格はないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん