2022-10-22

ワシにフィットネスラッカー必要なのかどうか

1年に1回ぐらい猛烈に欲しくなるんだが、そのたびに「やっぱいらんよな」と考え直す。

別にウォーキングランニングの習慣無いし、職場と家の往復しかしてないし、

部屋の中でエアロバイクは漕いでるけど(Zwift)脈拍センサーは別で持ってるし、

別に自分の一日の脈拍記録してもなぁ…

睡眠の質ってのは気にはなるけど、そのために腕に機械付けながら寝るのもね。

 

ちなみに今回ほしいと思ったのは、fitbitのInspire3ってやつ

1万円ちょいだから試してみればとも思うんだけど、

おっさんがある日突然付けてたら、「あ、お目覚めしたんだね…」みたいな目で見られるし

すぐに付けなくなったら、「あ、飽きたんだね…」って目で見られそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん