2022-10-20

anond:20221020145219

ネット日本スゴイ系のコンテンツをむじゃきに楽しんでるのって知的水準の低い人らなんだろうなって思うけど、海外留学してたとか仕事外国を飛び回ってるみたいな人らでも、外国食事は不味くて日本サイコーみたいなことをいいがちだよな。

  • いうてファストフード的な安い食い物は日本が強いと思うで

    • 元増田もそもそも同じ値段だと日本の方が美味いと言っているので、意味が分かんないんだよね

      • 結局日本が旨いんじゃんね 何が言いたいんじゃろ

        • だから高い金出したらアメリカのほうが旨いんだって

          • バーガーやピザ以外のおすすめ教えてくれ

          • 例えばそれは日本で3000円くらいのハンバーガーと比較してるんか?

          • 日本の安いものとアメリカの高いものを比較したらアメリカの高いものの方がうまいのは当たり前では

            • 何があろうと負けは負け 右翼は日本の衰退を認めろ

              • 衰退っていうとまるで日本がかつて隆盛を誇ってたみたいじゃん

            • 日本の物価が安くなっとるから為替換算で同じ値段なら日本のほうが美味しいんやろうけど、一般的な「昼食に使う平均金額」とかで比較するとアメリカのほうが美味しい、っちゅう話...

  • 結局のところ食べ慣れたものがいちばんうまいからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん