2022-10-18

anond:20221014170238

ダウンタウンも昔はワーキャー言われてアイドル存在だったのキモかった。

芸人調子に乗ると、すぐに歌手デビューした時期があったが、さらキモさ倍増だ。

ダウンタウン藤井ボケビのマジ歌唱キモさの極みてあった。

今田のナウロマだけは最初からキモく狙って売っていたので許す。

記事への反応 -
  • 「かわいい」だの「ビジュ爆発」「顔が良い」だのワーキャー言われて面白さとかけ離れた消費のされ方してんのが大変キツい。 面白くない芸人ならどうでも良いんだけど、最近はちゃ...

    • ダウンタウンも昔はワーキャー言われてアイドル的存在だったのキモかった。 芸人は調子に乗ると、すぐに歌手デビューした時期があったが、さらにキモさ倍増だ。 ダウンタウン、藤井...

    • 紳助「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。 あの、いっつも相方に言うてたけど この、こいつらは...

      • 今に始まったことじゃないって話だわな。 今はSNSもあるぶん、より露骨になった面もありそうだが。

      • この有名な紳助の動画はものすごく正しいんだけれど、 だからといって永遠不変であると考えるのは頭が堅い。 果たして今の時代にはこの考えは正しいのだろうか? という疑問だけは...

    • https://natalie.mu/owarai/news/472986 こういうのはきつい

      • 芝はともかく、ともしげはどう整えてもともしげで笑った

    • お笑い芸人が好きな女 ミュージシャンが好きな女 ディズニーランドが好きな女   この辺りは大体頭おかしい 腐女子を入れなかったのは誰が見ても頭おかしいからあえて入れなかった

      • おれが一番きらいなのはお笑い好き腐女子の漫才コンビへの腐女子目線。寒気がする

      • ラーメンズが好きな女子は危ういイメージがある。

    • 吉本天然素材の頃からやでそんなん

    • そういう系の動画はYouTubeのトップ画面に出てくるのかたっぱしからGreaseMonkyで消してったらオススメにも出なくなった Googleかしこいな

    • そういう人気で売ってる芸人がいてもいいとは思うけど、実力あってもその手の人気が全然ないとなかなか出てこれないのがしんどい

    • ダウンタウンも半分ビジュアル人気でのしあがってきたコンビだと思ってる

    • ちょっと前の四千頭身かな

      • 都築のつかみギャグがどうしてあんなにワーキャー言われてたのかホンマ謎

    • オードリーのANN聴いてるとあまり良くない客がついてた20代のころの苦労話ちょくちょく出るな

    • 俺はそれよりシュール芸人殺しがキツイわ シュールってだけでほめちぎるやつ 面白くないって言ったら、お前はシュールがわかってないから面白いとは思わないんだって決めつけ あり...

    • お笑いってかなり先鋭化したジャンルで感情に訴える割に結構、頭使うっていうかズレを笑うみたいなところあるやん まぁそういうことだよ

    • 女優や俳優だって演技のみで評価されているわけではなく美人やイケメンという枕詞がつきがちな訳よ 人前に出る以上ビジュアルの評価も含まれるのは仕方ないんだよ

    • ファンってキャーキャーするものだと思っているので、キャーキャーを嫌悪してるお笑いファンって興味深い

      • そうか? ファンだからこそ「芸の出来と無関係にキャーキャー言われるのはプロとしてどう感じるだろう」ぐらいは考えてほしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん