2022-10-16

怒鳴るのってDVに入る?

罵声と嫌味がいつ飛んでくるのかわかんなくて自分の部屋の前を母親が通るときイヤフォンして耳をガサガサさせて聞こえないようにしてる

怒鳴るのってDVDVだったらそういうのに対応してるところに相談したい。たとえばさっき、母親の怒鳴る声を犬に聞かせるのは虐待だと思って自分の部屋に避難させたんだ。そしたら怒鳴られた。2階にまで聞こえてくる。「怒鳴るからだよ」と心の中で精一杯強がったが恐怖出震えている。

  • わかる。ガサガサする音楽っていいよね。こころが安らぐ(´・ω・`)

  • 入る入る 未成年なら一応警察の生活課行って刑事さんに相談しとき 案件にしなくてもいつでもおいで、って言ってくれるから

  • 「心身の健全な発達に有害な影響を及ぼす言動」やな 児童虐待だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん