2022-10-16

チェンソーマン読んでる

永久機関の完成だな ノーベル賞は俺のモンだぜ

的なセリフでてきて、デンジ永久機関とかノーベル賞とかを知ってるってことに驚いた

永久機関はまだ存在してなくて、もしも発明できたらノーベル賞くらいの価値があるってことも理解してるし

居酒屋メニュー見て読める漢字が少ねえとか言ってる割にデンジって物知りだよなと思った

  • バカキャラを描こうとしても作者の頭の良さが出てしまうって事か 逆はよく言われるけど

  • デンジはノーベル賞と永久機関を繋げて考えてない すげーモンとすげーモンを一緒に食ったら美味いぐらいのノリでいっていると思う サーモンとイクラ一緒に食えば美味いみたいなノリ...

    • 書こうと思ったら書かれてた その前にパワーがノーベル賞のアホ話してるんだからそう読むべきだよな あとは永久機関という言葉選びが適切かどうかだけど、そこは意見が分かれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん