2022-10-12

anond:20221012114017

日本人介護士金持ち自分生活できる日本人の話し相手をするよ

金のない老人は言葉も通じない雑な仕事外国人にケツ拭かれる事になる

ケツにウンコが残ってかゆくても「チャントフイタ」しか返ってこない

まともな老後を送りたいなら金を稼ぐしかない

記事への反応 -
  • なにも思うことがないなんてとんでもない お前が大切に育てたガキが将来低迷した日本で介護職くらいにしか就けなくて俺の汚いケツを拭く羽目になると思うとワクワクするよ

    • 日本人介護士は金持ちで自分で生活できる日本人の話し相手をするよ 金のない老人は言葉も通じない雑な仕事の外国人にケツ拭かれる事になる ケツにウンコが残ってかゆくても「チャン...

    • はーい、増田さんお尻見ますね~ 今日もぶりっぶりにうんこだらけですね~ぷぷっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん