2022-10-09

童貞ものAV射精シーンに興奮してシコってるときに、ふとこれは女優で抜いてるのか童貞で抜いてるのかどっちなんだろうって思ってしまった

いや基本的には童貞くんに自己投影して抜いてるのは分かってるんだけど、

自分の中にちょっぴり童貞可愛いと思ってしま気持ちとかがあって、これ9割女優の1割童貞でぬいてるのかもしれないなって

  • ホモではないが美女になって性嗜好も反転する前提で童貞君を卒業させてあげるプレイをしてみたい気持ちはある

  • 確かに増田の初めてを奪いたい気持ちが沸々と沸いてきた

  • 男だけどエロ動画のフェラシーンで抜ける人の気持ちがあまり理解できない 女がマンジュワするのはわかるけど

    • すまんけどクッセェチンポしゃぶって興奮するのはホモしかいねえんだわ 女はフェラなんか好きじゃない 好きな男が喜ぶからやってるだけ、フェラ自体見ても何も思わん

  • 男優がいかにもプロな人より、動作や体型が素人っぽいほうが感情移入できてアガる場合もあるので、気持ちは分かる。

  • 別に男性女性にかかわらず異性愛者でも同性とセックスできる感情があるからな 性的興奮と性愛の自己認識は一致しないことがあるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん