2022-10-08

座り込みなんてのは行動することが正義だっていう下っ端の義侠心や虚栄心使って社会活動しとるだけでな

基地に付随するカネがなければ、経済がなければ3年もたずに干からびるのが分かっているからこその共存

基地をなくして自分たち死にたいかと言えば死にたいわけもなし中国出島になるのはごめんだ

  • 辺野古に作ろうとしてるの経済や防衛にクリティカルな影響のある施設じゃないぞ

    • 箱だけ作ってそこに人は出入りしないのか? 自分の仕事が政治に左右されて給料生まれてるの自覚ないお花畑在住無能先生か?

      • 無知なんだろうけど新しく作るわけじゃなくてキャンプシュワブをちょっと拡張しようとしてるだけだし、 キャンプシュワブの規模と影響に比べたら新規拡張分なんて雀の涙ですよ 沖縄...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん