2022-10-05

anond:20221005150740

いかいかはおまえの主観だよな。

引く

別に押してもいいだろ。

か?

疑問形なのは自信がないからだろうな。

確信してから反論してこい。

みたいに反論が分割されると

それぞれに反論しなきゃいけなくなるから自然と長文になるし

論点があっちいったりこっちいったりして長引くよねっちゅう話

記事への反応 -
  • 相手の文章を引用して各部分に対して反論するようになったら一気にレスバが長引くよな

    • 相手の文章を引用して各部分に対して反論するようになったら一気にレスバが長引くよな 長引くか?

      • 長 長いか短いかはおまえの主観だよな。 引く 別に押してもいいだろ。 か? 疑問形なのは自信がないからだろうな。 確信してから反論してこい。 みたいに反論が分割されると ...

    • 引用しないで反論すると「そんなことは言っていない」「言ってるじゃねーか」という水掛け論が発生して一気にレスバが長引くぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん