2022-10-05

anond:20221005005809

そんな話はしてないぞ

中国が今の体制になったのはいつか

それは中華人民共和国の成立年、1949年10月1日と考えるのが普通

国が体制確立する時期と、それを支配する権力が成立した時期はまた別の話

論点ずらしてんじゃないよ

記事への反応 -
  • 自民党はもともと与党だったふたつの政党が合併してできたものやんけ 単なる政治結社だった中国共産党とは全く違う

    • ソ連の軍事支援を受けて蒋介石政権を武力で打破した中国共産党のどこが単なる政治結社やねん

      • それは育ってからの話やろ

        • 何度も論破されたのを無視して論点ずらしを繰り返すなんて「ああ言えば上祐」の上祐かよ君は

          • 大元の話知ってる? 中国は100年共産党体制が続いてるのかって話なんだけど

            • そんな話はしてないぞ 中国が今の体制になったのはいつか それは中華人民共和国の成立年、1949年10月1日と考えるのが普通 国が体制を確立する時期と、それを支配する権力が成立した時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん