2022-10-03

anond:20221003115643

連続猟奇殺人事件だと思われていたが実は自殺者の遺体損壊事件で「遺族に怒りの矛先を与えたかった」が動機だった

っていうオチサスペンスあったよね(超絶ネタバレ

記事への反応 -
  • 死にたいけど家族が悲しむしなぁ。が、 家族が悲しむけど死にたい。でも自殺やと余計に悲しませるしなぁ。になり、 自殺以外で死ぬ方法ないかなぁ。になってる。 事故、病気、他殺...

    • 連続猟奇殺人事件だと思われていたが実は自殺者の遺体損壊事件で「遺族に怒りの矛先を与えたかった」が動機だった っていうオチのサスペンスあったよね(超絶ネタバレ)

    • 他殺に見せかけた自殺ってありそう

      • ダークプレイスって映画がそうだな 金に困った主人公の母親が自殺だと保険金が下りないから殺人業者を雇って自分を殺させる計画を立てる って話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん