2022-10-01

anond:20221001221013

元自

俺の場合、立ち方とか歩き方から分かるのは精々「体幹しっかりしてるなあ」くらいだな

街中を歩く目的にもよるけど、スパイとかだったら都合の良いように隠したり見せたりするだろうから日常所作だけから実力を推し量るのは難しいんじゃないの

ちなみに、ジョギングしてる人を見たときに「あの走り方だと長距離辛そうだな」とか思うことはよくあるし、日常的に走り込んでる人は膝から下を見ればすぐ分かる

記事への反応 -
  • 漫画とかでよくある「立ち方、歩き方からわかる。あいつは只者じゃない」ってホントにわかるもんなの?

    • 元自 俺の場合、立ち方とか歩き方から分かるのは精々「体幹しっかりしてるなあ」くらいだな 街中を歩く目的にもよるけど、スパイとかだったら都合の良いように隠したり見せたりする...

      • なるほど。やっぱり運動をしてたらわかる、という感じなのかな。 マラソンとか見てたら、すごくキレイな走り方だってのはわかるつもりだけど。 なんというか、走ってるというより地...

      • なるほど。やっぱり運動をしてたらわかる、という感じなのかな。 マラソンとか見てたら、すごくキレイな走り方だってのはわかるつもりだけど。 なんというか、走ってるというより地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん