2022-09-30

anond:20220930210728

これやっば相手思い入れがあるからだよ。祖母認知症になったとき母親はめちゃくちゃ疲弊してたけど祖母にあまり思い入れのない孫の自分普通にいなせてた

記事への反応 -
  • 認知症の母親の面倒を見ているのだが、よく増田に暴言を吐く。認知症故に自分で持ち物を動かしたことを忘れて思っていた場所にないとき、お前が盗んだんだろうと増田に暴言を吐く...

    • これやっば相手に思い入れがあるからだよ。祖母が認知症になったとき母親はめちゃくちゃ疲弊してたけど祖母にあまり思い入れのない孫の自分は普通にいなせてた

    • 『人が変わった』ていうだろ、もう居ないんだよ、その人は

    • お金がかかることだから気軽には勧められんけどやっぱり施設に入れるのは早いほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん