2022-09-29

弱者男性は少し声を小さくしてほしい

さすがに国葬の時の自民党みたいに黙ってろとまでは言わんけど。

 

俺はどっちかというと強者男性寄りの人間だと自認してるが、

はてなでは弱者男性諸兄の声が大きすぎて、

俺が男性全体としての意見言った時も勝手弱者男性扱いされて

不快な思いをさせられたり、矮小化されて誤解されたりする。

 

リアルでだけ発言してろってことなのかもしれんが。

 

弱者男性、君らはネットでは強者だよ。

  • 土地柄だな、ここはそういうサイトだ ていうか弱者男性の巣窟で強者の主張をしたい、でもお前らの主張と勘違いされる、だから黙れって? いや~~~~~~~~~~強者さまは言うこ...

    • SNSもいいけどさ、匿名で気楽に書きたいこともあるからなあ。 まあ、どうせここで賛同が得られるわけないし、ちょっとした愚痴でした。 ここにも今後とも書き込むわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん