2022-09-28

服装みたいな上辺でしか表現できない個性なんか育ててどーすんの

全員同じ制服を着せるのは個性を殺すとか言うけどそんな上辺だけの個性が何の役に立つの

仮にファッションデザイナーになりたいとかならまぁ、わからないじゃないけど

・親が買ってきたの着る

雑誌に載ってるの着る

ショップで言われたの着る

箪笥の一番上の着る

・同じ服を6着ローテーションで着る

のどれかでしょ、制服じゃなくしたところで

だったら別に制服でいいじゃん、しょうもない

  • 個性ってなんだろう?って思うよな パッと見で判別可能になる事なのかと思いきや 自由だって言われると流行りの真似してみんなで同じ格好する

  • 反対する理由にはなってないな。制服と一緒なら勝手にさせればいいじゃん。 「貧富の差などが出てしまうので制服であるべき」みたいな反対理由があるならわかるけど、そうでないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん