2022-09-28

単に平日に献花に参加しただけの

べつになにも悪いことしてるわけじゃない、ただ故人を偲んで献花するだけの人達に対して、

「壺だ動員だ暇人正気じゃない」

とか悪意を持ってレッテル貼りして蔑むから国葬反対派は「口汚い」と言われる。

国葬に賛成でも反対でもない層からしてみたら、国葬反対派は普通に性格悪いし怖いし気持ち悪くて擁護できない。

賛同はされないと思う。

  • 自分の嫌いな人の葬式にうやうやしく参列しているひとたちに賛同することもないとおもうの

    • まず葬式に賛同するとかしないっていう発想がおかしいだろ 自分が参列するものじゃないと思うならほっとけよ 仏だけに

      • 「国葬儀」は葬式じゃないからな。税金も使ってるし。 別に安倍信者が金を出し合って「安倍ちゃんお別れ会」をやるぶんには誰も文句を言わないよ。

        • 税金が使われていない有志の活動であるデジタル献花にすら文句言って誹謗中傷投稿する人がいるんだよなぁ・・・ 故人の親族に渡すことが明言されているのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん