2022-09-27

anond:20220927105054

障碍者は1円にもならないどころか手当てに税金が当てられてます

無職生活保護ニート生活費税金ですよね

収入源どころか税支出源ですよね?

記事への反応 -
  • 今後数十年にわたって金を稼いで税金を納める存在を育ててる時点でお前より偉いぞ

    • でもそれがガイジになったり無職生活保護ニートになった場合も責任はとりませんよね?

      • ブーメランだぞ

        • 将来の税収入源を育ててるから偉いの一点張りなら、そうならなかった場合の責任はとるべきですよね?

          • 偉いかどうかの話であって、責任の話はお前以外誰もしていないので論点ずらしだぞ   仕方ないので話に付き合ってやるけど、障害をもっても無職ニートでもそれでも養っているのは責...

            • 障碍者は1円にもならないどころか手当てに税金が当てられてますし 無職生活保護ニートの生活費は税金ですよね 税収入源どころか税支出源ですよね?

          • 「将来の税収入源を育ててるから偉いの一点張り」なら、木簡が読めても食えない文学部とかさっさと潰した方がよさそうだな 私立でやればいい、補助金もいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん