2022-09-21

anond:20220921094834

面白い面白くないというよりは「あんなに沢山散りばめられた映画ネタ理解できて作者の意図解釈できる俺まじ賢い」という気持ちよさを提供してくれるところがポイントだろう。

記事への反応 -
  • そろそろ「チェンソーマンってそこまでおもろいか?」フェーズに入るか…

    • 面白い面白くないというよりは「あんなに沢山散りばめられた映画ネタを理解できて作者の意図を解釈できる俺まじ賢い」という気持ちよさを提供してくれるところがポイントだろう。

      • もうかってに改蔵の元ネタ探しと同じじゃん

      • 俺は映画の元ネタなんてさっぱりわからんが面白いと思うぞ。 もしかして面白さがわからない?

        • 面白くないとまでは言わんけどもっと面白い作品は沢山あるなと思う。俺にとっては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん