2022-09-19

10歳の息子が怖がりで甘えん坊

人前で俺と手をつないであることに抵抗がない。

寝る前に必ず俺の部屋に来て、俺のベッドで寝ようとする。

Youtubeで怖いの見ちゃった、頭から離れない」

ブラックホールを考えてると怖くて眠れない」

学童で怖いDVD見ちゃった」

妹と一緒に寝ろよ

「それじゃあ僕が怖がりみたいじゃん」

お決まりのやり取りをして毎晩ハグしてやらないと自分のベッドに行かない。

  • ホモじゃん

  • 想像力が豊かな子は、ホラーとか見た後に、怖いシーンをリアルに想像しちゃうので、 怖がりなんだよ。これも一つの才能だから、大切にするといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん