2022-09-19

ファラチオのやり方が分からない

ついこの前まで処女だった私、2度目のえっちフェラをして欲しいと言われた。

「嫌?」と聞かれたけどした事無いから嫌かどうかも分からないし、とりあえずやってみようと思ってやってみた。

しか全然やり方が分からなかった。

とりあえずちゅっちゅしてみたりチロチロ舐めてみたり口に入れて上下してみたりしたけど全然これで良いのか分からなかった。

喉の奥苦しくて密かにオエッてなったし必死すぎて彼の反応もどうだったか覚えてない。

多分歯も当たりまくってたんじゃないか

申し訳ないのでどうにか上手くなりたいがなんせどうしたら良いのか分からない。

  • うちで練習しようか

  • 最初にマスターすべきなのは手技です。 たいていのひとは舌よりも手のほうが圧倒的に上手くこまかく微細なコントロールが可能なんです。 オリーブオイルを潤滑油にしてゆっくり、ソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん