2022-09-19

anond:20220919110037

今はMicrosoftexcelあくまでも表計算ソフトとして使って高度なことをやりたいならpower何ちゃらシリーズ使えってスタンスだよな

記事への反応 -
  • もうWindows機を買うな。Chromebookを買え。

    • それExcel動くの?

      • excelのウェブ版とかなかったっけ

        • あるよ。それにSpread sheetsでほぼ用は済む

          • エクセルの高機能を使いこなすよりスプレッドシートでスマートに共有って感じのほうがなんか若々しくてイケてる感あるわ

            • 今はMicrosoftもexcelはあくまでも表計算ソフトとして使って高度なことをやりたいならpower何ちゃらシリーズ使えってスタンスだよな

      • exeを動かしたいという意味なら動かない。表計算したいなら動く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん