2022-09-19

記事への反応 -
  • 台風のせいで連休は何もすることがないという奴はThinkPadを買っていない 近場に旅行に行く金で中古のThinkPadを買え iPhoneの500000倍いろいろなことができる 自分自身の力で世界を切り開け ...

    • もうWindows機を買うな。Chromebookを買え。

      • それExcel動くの?

        • exeを動かしたいという意味なら動かない。表計算したいなら動く。

        • excelのウェブ版とかなかったっけ

          • あるよ。それにSpread sheetsでほぼ用は済む

            • エクセルの高機能を使いこなすよりスプレッドシートでスマートに共有って感じのほうがなんか若々しくてイケてる感あるわ

              • 今はMicrosoftもexcelはあくまでも表計算ソフトとして使って高度なことをやりたいならpower何ちゃらシリーズ使えってスタンスだよな

    • シンパはもうおじいちゃん向け端末だよ macは別物だから置いておくとして、今買うならsurfaceかdellのXPS レノボで買うとしてもシンパよりyogaの方が良い

    • 联想集团いいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん