2022-09-19

anond:20220918215333

言及されてた本人が申請したケースだけど、はてなIDがない場合証明ができないと対応してもらえません。

自分の時ははてなID取って、Twitterと連動させたら認識された。

記事への反応 -
  • 仁藤さんって今までちょっとしたことでもすぐ反論するし なんでも大げさに「嫌がらせだー」って騒ぐひとだったよね。 暇な空白がやってるのってすっごい「嫌がらせ」じゃん? い...

    • 全然関係ない話だけど、「言及の当事者から削除の申立があった場合には削除を行う」という匿名ダイアリーのルール、 もしも、当事者からの連絡があった場合には何らかの手段で本人...

      • 言及されてた本人が申請したケースだけど、はてなIDがない場合証明ができないと対応してもらえません。 自分の時ははてなID取って、Twitterと連動させたら認識された。

        • そうなのか。 「サービスの匿名性は、特定の対象を攻撃する目的に使われるべきでないと考えています」 というポリシーがあるわりには面倒な手続きを要求するんだな。

        • そもそもあれってどこで問い合わせるの?これのこと?https://hatena.zendesk.com/hc/ja/requests/new だとしたら、「はてなIDもしくはお名前(オプション)」になってる時点で、これ間違って空白にした...

          • はてなIDなくてもメールアドレスを入れたら対応してくれるよ。 ただ、はてな匿名ダイアリの削除の場合は 本人証明ができないと消してくれないって言われてかなりてこずりました

    • なりきり下手すぎ

    • はてサ叩きをするけど、自分は何もいっていないよね

    • 履歴書が空白の人がなにかいっているな

    • 暇「一食2600円ってどうよ」 仁藤「3万6千食提供してるからホントはもっと安いんだわ」 暇「だったらそう報告すべきだろ」 仁藤「実はいろいろコストがあるので一食2千円か...

      • みんなの大好きな血税の使い道をちゃんと報告してなかったのに 反省して次からちゃんとしますでなんとかなるって思っちゃうってヤバない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん