2022-09-18

今年のプリキュアって例年より話題になってない気がする

良くも悪くも安定感のある正統派の子供向けに徹してるからかな?

まあオタクから評価トロプリが大爆死で、逆にそのへん微妙だったプリアラは当時のプリキュア低迷から抜け出すヒットになったか

子供人気さえあればいいことなんだろうけど

  • アレがネットで話題になるのって社会派路線がハフポストで持ち上げられた時ぐらいじゃん

    • そういうんじゃなくてもトロプリはオタクが盛り上がってる感じあったからね

  • OPで人間体型になることがわかってお通夜だったぞ(厳密にはネタバレ勢にはその前にもわかってたが)

  • あくまで女児向けに作らないとヲタクにも受けない トロプリはヲタクを意識しすぎたんじゃないか?たしかに俺にはしっかり刺さったけど デパプリはでも娘もあんまり見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん