2022-09-17

anond:20220917141404

それを逆手にとって在米や在欧でありつつリベラル出羽守()をdisる逆張り冷笑扇動狙いアカウントたちが出てきてしばらく経ってるのにお前はいつの時代で止まってんだよ

しか出羽守ってアレな人しか使ってない炙り出しワードだよなw

記事への反応 -
  • 過激リベラルな価値観に洗脳された自分が進んでいると勘違いして出羽守ばかりしだすダサい在米ツイッタラー達ウザすぎる

    • それを逆手にとって在米や在欧でありつつリベラル出羽守()をdisる逆張り冷笑扇動狙いアカウントたちが出てきてしばらく経ってるのにお前はいつの時代で止まってんだよ しかし出羽守...

      • 逆張り冷笑系が出てきたことは出羽守リベラルが減ったことを意味しないでしょ?バカなの?

        • そこまで嫌いなもんいちいち覗かないで逐一ブロックしとくかミュートワードでも活用して対策しとけよ。バカなの?

          • ブロックしてもブロックしても湧いてくるのでゴキブリみたいなものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん