2022-09-14

anond:20220914181806

でも、平成合戦ちんぽこ は

ジブリ作品内でも不評で

再放送されませんよね

映画平成合戦ぽんぽこ」は、高畑勲監督原作脚本を務めた作品なのですが、ジブリ映画としては、唯一、宮﨑駿監督以外の原作脚本作品であり

記事への反応 -
  • ちむどんどん、ちんぽこぽんって名前だったらあんなに炎上しなかっただろうに…可哀想…

    • でも、平成狸合戦ちんぽこ は ジブリ作品内でも不評で 再放送されませんよね 映画「平成狸合戦ぽんぽこ」は、高畑勲監督が原作・脚本を務めた作品なのですが、ジブリ映画として...

      • それはぽんぽこがちんぽこだったら評判良くなったはずなのに、って話だから

    • でも 「ちんぽこ」言わせてもあまり萌えない ヒロウィン・後枠の女子アナでしたよね

    • でも中学生日記はちんぽ個性日記じゃなかったのに長寿番組でしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん