2022-09-14

anond:20220914161042

SIerさんはマンションとか靴とか自転車とか、「身に着けるグッズ」系に興味が人一倍強い傾向があるよね

あんまり中身を磨いたり社会を良くしたりっていうことに興味がないことが分かる

自分がツツツイーッっと滑るように人生を🚢で流れたらそれでいいって感じ(わかるかな)

記事への反応 -
  • 圧倒的に「肉を食べました!」報告が他の人より多いな 肉を食べて、良い生活をラクにしたい、って人が圧倒的に多い やっぱり食べ物って思考や思想に影響するんだね

    • SIerさんはマンションとか靴とか自転車とか、「身に着けるグッズ」系に興味が人一倍強い傾向があるよね あんまり中身を磨いたり社会を良くしたりっていうことに興味がないことが分か...

      • 幼少期に親の離婚とかですごい苦労して、「自分はラクに生きるぞ!」って誓った末に卑怯者ムーブを選んでることもありそう

    • ストレス高いからやで

    • 肉食っても一時的なドラッグみたいなものでストレスは増えるだけなんだけどね anond:20220914161042 ストレス高いからやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん