2022-09-14

anond:20220914081832

偏差値とか年収とか関係なく(何が「俺も満たしてるけど」だよしょうもねー自意識だな)、多少の子供の話くらい出るのが自然でしょ。それすら一切触れられたくないんだったら人間社会関係を経って自給自足生活とかした方がいいと思う(できるのかどうか知らんが)。

記事への反応 -
  • 草 実際のところ偏差値70(入試偏差値みたいなものだよね?)で年収800ってそんなに難しくないと思うし俺も満たしてるけど、普通に言われるというかむしろみんな普通に子供いて全く...

    • 偏差値とか年収とか関係なく(何が「俺も満たしてるけど」だよしょうもねー自意識だな)、多少の子供の話くらい出るのが自然でしょ。それすら一切触れられたくないんだったら人間...

      • いやだから普通に子供の話が出るって言ってんじゃん 朝から何怒ってんの 何が自意識なんだよ草 実体験だろ馬鹿なのか(日本語も読めてないから馬鹿なんだろうけど) 全然妄想じゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん