2022-09-11

安倍晋三国葬

何をどうすれば正式手続きを踏んで行えるのかは知らんけど

とりあえず今みたいなノリと勢いでやろうとするのがそうでないのはわかる

そうやって適当にやろうとしてるってことは

お仲間だと思ってた政治家連中も国葬をやるほどの人間ではないって言ってるようなもんじゃ

安倍信者みたいになってたネトウヨも「正式な手順で国葬をやらなければ安倍さんとその功績に失礼だろ!」とは言わないんだよな

味方だと思ってたはずの人間も全員晋三を馬鹿にしてる

哀れな男だよ

おまけに村上三冠王になるところも見逃したしな

  • ネトウヨって、天皇に対してもむしろそれ不敬じゃね、って思うことはある

  • そら安倍信者的には今の手続きが正式な手段だと思ってるんだから、「正式な手段をとれ」とは言わんでしょ 言うのは今の手続きが「正当じゃない」と思ってる人だけなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん