2022-09-10

女同士で挿入無しの性行為したことあるのは処女ってことで良いよね…?

前の彼氏彼氏いたことない〜!はアリだよね?

彼女ならいたことあるけど彼氏はいいか

  • 男性だって処女を奪われたけど童貞だってことはあるから その解釈でいいよ

  • 処女性ってのは尻軽ではないことに対する価値なんだからナシだろ 何人もの女とセックスしてきたビアンだけどパートナーに対して誠実で貞淑ですって、それはだいぶ信ぴょう性が薄く...

    • いいんじゃね 他の男に孕まされてる確率が減るんだし 男を知らないし

    • つまり童貞といえども何百作ものゲームで変態プレイをしてきたならばヤリチン同然とみなすべきだってこと

      • 優しいと自称する陰キャが実態と全く合っていないことが多々ある理由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん