2022-09-10

anond:20220910025958

チェックの仕方によるな

「俺はお前が大事なんだ、お前の為を思って食事マナーをチェックしてるんだ」ってその場で指摘してくるタイプだったらクソ野郎から切れ

「俺は自分マナーに自信あるから、だから人のダメマナーって気になるんだよね」ってその場で指摘してくるタイプだったらクズ野郎から切れ

食事会が終わった後に、お前と2人きりだとか、後はLINEとかで「そういえばお前のマナーちょっとアレなところあったよ」って指摘してくるタイプだったら、割とまともだから様子見でいい、っていうか大事にしてもいい

  • ワイはクチャラーとかはその場で普通に指摘してもらいたいやで、、 2人きりじゃなくて友人数人で食べてるんだろ?そもそも不快なマナー違反を指摘するのにそこまで気を使って相手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん