2022-09-09

anond:20220909164656

かに「綺麗なCMやな〜」ってTV見てたら「創価学会」って出てげんなりすること多いけどさ

出版もか

いやあ、でも伏せすぎだわ

あんデブ女のなんで言いなりになるのか他のボスとはなんだったのか不思議だったが、創価かー

最後は見えないものへの恐怖なんだなぁ

記事への反応 -
  • あのデブ女に洗脳され子供を餓死させた事件、創価案件だったのか >文春 なんかもう宗教怖 というか報道が今まで伏せてたのが怖

    • 創価系の出版工場を使ってる雑誌・新聞は多いからな

      • 確かに「綺麗なCMやな〜」ってTV見てたら「創価学会」って出てげんなりすること多いけどさ 出版もか いやあ、でも伏せすぎだわ あんなデブ女のなんで言いなりになるのか他のボスとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん