2022-09-08

anond:20220908221805

腹が煮える

専業主婦舐めんな

年収保育士と一緒にすんな

専門家の試算によると専業主婦労働市場換算で年収千万円に相当する

外資系金融コンサル広告代理店と同じ激務なんだよ

知らんガキの面倒見る時間ないよ

記事への反応 -
  • 保育士とか子供と遊んでるだけだから専業主婦を動員すればなんとかなるんじゃね?

    • 腹が煮える 専業主婦舐めんな 低年収の保育士と一緒にすんな 専門家の試算によると専業主婦の労働は市場換算で年収一千万円に相当する 外資系金融、コンサル、広告代理店と同じ激務...

      • 俺も専業主婦するから1000万くれよ

      • でも専業主婦の生産性0だよね?

      • 自演して何か楽しい? 増田流石に幼稚な子増えすぎじゃね はてなももうちょい管理してくれ

      • 専業主婦ってすげーよな。現代国家でそんなの許されるの日本くらいじゃね? 日本の男ども、そんな低レベルな女にいちいち手を出さないでほしい。

      • ここは仕事せずに家にいられる=幸せ、で思考停止してる奴ばっかだからすまんな。 男だけど子持ち主婦なんてメンタルやられるから絶対なりとうないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん