2022-09-07

鉄道撮影士5級~1級の資格試験を作りなさい

法律芸術社会性などを必修とし幅広く作問

合格者は 無資格マスメディア>>一級持ち>二級持ち>…>無許可資格持ち≧無資格一般 の力感で

有名youtuber顧問にすえれば秩序維持にもつながりそうだ

  • 撮影に邪魔な木を切り倒すときに適切な態度を述べよ。

    • 世界の黒澤もやってたから、多少はね?

      • 確かに。作品のためにそこまですることをどこまで許容するのか?有名な人だから許される、はおかしいよね。

        • 黒澤は出来上がったものの素晴らしさで批判を寄せ付けなかったんだし、撮り鉄も撮った写真が人々の心を動かすのであれば許されるはず 要はリスクに見合った画を取れるかどうかの見...

  • ダイヤの読み取り問題も出すし、実技も出す 流れた車掌のアナウンスを完璧にコピーしてスピーキングできるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん