2022-09-03

[]

キーボードってテンキーあるかないかくらいの区別だとおもっていた。そんな時期が私にもありました。しかしそうではなかったのだ。

60%とか40パーセントとか30パーセントっていうキーの数を減らすけどキーピッチは変更しないコンパクトメカニカルキーボードあるのだね。

三十はスゴイ!!

三十なんてほぼほぼアルファベットだけ。他にはエンターやクトゥルフシフトあるだけ。数字ファンクションキーもない。

とりあえず60%購入してそれでやってみるかな??

  • nomu30だよね?でも広岡が野村ばっかり評価しやがってって嘆いてるのは草はえた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん