2022-09-02

ドルインデックスすら知らず円安話題になるとアベガーアベガしか言えなくなる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220901/k10013799471000.html

はてサさあ

普段お前らが馬鹿にしてる陰謀論と何が違うんだい?

ファクト無視して脳を停止させて同じお題目を唱えるだけ

右も左も行きすぎれば害悪なのは同じだね

  • はてなーの経済に対する知識は「インデックス投資はもうかりゅ」しかないんだ!勘弁してやってくれ!

  • はてサは党派性でしかものが言えないからなあ

  • はてサってアベガーすると無条件でスターつけちゃう虫なのかな🐛

  • まあ年金生活者が円安に反対して利上げを主張するのは理解できるのでネットも高齢化したのかなって思うよ。 若者は皆YoutubeとかTiktokしか見なくなって文字メディアって実は60代以降が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん