2022-09-02

穢多非人が見た目で分からなくて良かったね

日本穢多非人の子孫って見た目で分からないじゃん。これって良いことだと思うんだよね。欧米をご覧よ。黒い人が穢多非人の子孫って分かりやすいよね。奴隷の子孫じゃなくて本当はアフリカ貴族の子孫だったとしても肌の色だけで弱者特権を受けられるしとんでもないことだよね。

  • どんな人間も祖先を辿ったら、もれなく祖先は裸でウホウホ言ってたわけなので、祖先の違いがどうたらみたいな話は実に実にくだらない。

  • 黒人の女に写真撮ってって頼まれたから英語で話したら相手バリバリの土佐弁の日本語喋ってたわ

  • そもそも日本にそんな差別階級がいたのかも怪しい。穢多非人自体は存在したのかもしれないけど差別階級ではなくただの職業で左翼学者どもが日本を貶めるために事実を捻じ曲げたん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん