2022-08-31

のしつけに失敗した

子猫のころから飼っている猫がいる。

子猫のころから俺が寝ているとあおむけならお腹うつ伏せなら背中に乗ってきてそこでくつろいでいた。

子猫はとてもかわいかったので俺はそれを快く受け入れていた。

 

時は流れ、子猫デブ猫になった。

なのに今でも子猫のころからの癖で俺が寝転んでいると上に乗ってくる。

クソ重い。

マジで重い。

飯食った後だとゲロ吐きそうになるのでやめてくれと頼んでいるが、まったく聞き入れてくれない。

ちゃん子猫のころから俺が寝ていても上に乗ってはいけないよってしつけておくべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん