2022-08-27

宇宙戦争を茶化してクソブクマカだらけだが

核戦争はすでに現実的リスクとして浮上しはじめている

ロシア絶対に核を使わないなんて楽観でしかないし

核が使用されたらその後どうなるかなんてわからない

その後暗黒の30年がやってくるかもしれない

世界株積み立てておけば安心なんてバカ思考停止しかない

https://anond.hatelabo.jp/20220826132146

  • 暗黒時代が来ても日本円とか一つの資産だけ持ってる方が危険だから世界株買ってるんだが

    • 外国人の口座凍結とか資産没収とか普通にありそうだけど

      • そりゃあり得るね。だから分散しときましょうね。

      • 全くだ。全ての資産は信用できないのでサバイバリストになって核シェルターを作り武器と食料を備蓄しよう。

    • 愚か者め! 核戦争リスクに全ての長期投資は無力だ! 短期トレードを覚えなければ生き残れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん