2022-08-27

anond:20220827081940

風呂毎日入らなくても2日置きとか入ってるでしょ。今の人達そもそも風呂に入っていない人多いよ。東京とかだと家賃高すぎて風呂トイレが一緒だったりするからくつろげないし。

記事への反応 -
  • 自分も含めてですか

    • 道路際にペットボトルおしっことかよく落ちてる。あんなの昔はなかった。

      • そら20年前と比べてお前さんが観測出来る世界が拡がったからじゃないかなあ

        • そうじゃない。昔はお母さんが家にいてご飯を作ったりお風呂の支度したりしていたところが多かったけれども、 今はそもそも結婚できてないし、お母さんが家にいないので、ご飯もき...

          • こういうのも釣りなんだか本気なんだか分からないんだよな 昔の方がむしろネグレクト当たり前だったし風呂毎日入らない家庭なんかも多かったわけだが ガチでそれ知らないのか、単に...

            • 風呂毎日入らなくても2日置きとか入ってるでしょ。今の人達はそもそも風呂に入っていない人多いよ。東京とかだと家賃高すぎて風呂とトイレが一緒だったりするからくつろげないし。

              • 自宅に風呂がなくて銭湯行くしかないのが普通の時代もあったわけだが

                • それでも銭湯いってるし、いく習慣があったし、料金もまあ払える額だったでしょ。いま銭湯料金500円なかなか躊躇する金額だよ。

                • あと銭湯暮らしの人達は、夜10時まで残業とか会社泊まりとかなかったからね。緩く仕事して18時には上がってた。肉もあんまり食べなかったし身体がそもそもそんなに汚れなかった。

              • プロパンのガス代高すぎて払えんもある

          • 単純に発達障害なだけやろ

      • まず、その『よく』を定義してください。

      • あれはマリカーでいう偽アイテムボックス ドリンクが落ちてると思って飲んだ時が運の尽きだよ

      • 梅毒流行とか江戸時代かよって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん