2022-08-26

anond:20220825154813

はぁ、最近は私(Ruby)は Python ちゃんにおされちゃって PHP ちゃんにもバカにされる始末。ああ、声が聞こえる、Perl ちゃんの声が「おいでよ」って。でも、Groovy とか Scala とかも元気だし、もうちょっと頑張ろう!... ということで、Ruby の駄目なとこと追加してほしい機能とかよろしく。俺は CASE 文の完全な刷新かな。in だとイマイチなんだよ、書きやすさとかが。Rust の match レベルのヤベーの欲しい。

記事への反応 -
  • すっかりRubyは往年のPHP並みの扱いを受けてるけど

    • PHPはひどい酷いと言われ続けてはや20年。いまだにウェブ界隈では現役じゃないですか。 それと一緒にしてほしくはないわ

      • はぁ、最近は私(Ruby)は Python ちゃんにおされちゃって PHP ちゃんにもバカにされる始末。ああ、声が聞こえる、Perl ちゃんの声が「おいでよ」って。でも、Groovy とか Scala とかも元気だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん