2022-08-24

anond:20220824161018

もう遅い。

midjourneyが出た当初に、

ディレクターAIを使って出力したイラストを元に依頼するようになりそう

ディレクターイメージ当てクイズをやらなくていいようになるかもしれない

と、肯定的に語られていたぞ

記事への反応 -
  • AIで作ったイラスト持ってきて 「これをもっと○○したみたいなイラストお願いします」みたいな依頼してきた客がいた! 的なツイートが流行る

    • もう遅い。 midjourneyが出た当初に、 ディレクターがAIを使って出力したイラストを元に依頼するようになりそう ディレクターのイメージ当てクイズをやらなくていいようになるかもし...

      • ディレクターがAI使うわけないじゃんw 300語もワード重ねて理想に近い絵を生成させるなんて、そんな暇ねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん