2022-08-21

anond:20220821181625

AV女優として続けたかったのに元女優になったのはともかく、騙された女優を元女優にして元の世界に戻しているのがあの団体だろ。

AV被害者いるからあの団体がいるんだよ。

被害者を防ぐ枠組み第一、その次にAV女優として続けたいやつを続けさせること。

会社最初AVでて、1年解除しなかったらその会社との契約は事後に解除できないとかの修正はしても良いとは思う。しかし、騙してAV女優風俗に叩き込む連中がいる以上、最初の1年の解約権は必要

記事への反応 -
  • 「女性の人権を守る」という看板を掲げてAV法案成立を支持しAV女優の仕事を奪った上で自分達が運営する団体に元女優を集め寄付や助成金集めの道具として利用する。そんなことやって...

    • AV女優として続けたかったのに元女優になったのはともかく、騙された女優を元女優にして元の世界に戻しているのがあの団体だろ。 被害者がいるからあの団体がいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん